2011年2月1日火曜日

ハンバーグでコクる。

こんばんは。料理好きでおなじみの店長の速水です。


と、書くのは今回が最後でして、この度、私速水は近々オープン予定の店長に

就任することになり、BoConcept大阪店の店長を交代することになりました。

次にブログを書いてくださるのが、新店長の中谷店長です。

また顔写真も用意して、今後もブログに登場していただきますね。


私自身は今月中旬までBoConcept大阪店にいますので、お料理好きの方や

サッカー好きの方、アウトドア好きの方がおられましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。



さて、昨日は休みだったので、昼食は得意の天津飯を一人で。



休みの日だけは夕食作りも私の仕事。

面倒なのであまり作らないのですが、結構得意なんですハンバーグ。



美味しそうでしょ?


このハンバーグを食べながら見たのが、、、












『告白』


妻がレンタルDVDを借りてきて、もう返さなきゃということで

なぜか『告白』を見ながらのハンバーグです。


Moor広島の貸川氏も絶賛のこの映画、前評判通り映像の美しさが

印象的でした。


しかし、私もインテリアショップの店長。

映画を見ても、やはりインテリアに目が行ってしまいます。

そこで見つけたのが、BoConceptのフロアーランプ!

最後のエンドスクロールでもしっかりと「BoConcept」のロゴがあり

ちょっと嬉しかったです。


普段、雑誌やテレビを見てもインテリアはチェックしますが、

結構、BoConceptの家具や雑貨を見かけるんですよ。


どんなランプが使われていたか気になる方は店頭でこっそり聞いてくださいね。


近々「速水卒業記念!みなさま本当にお世話になりました特別アウトレットセール」

開催予定です。詳細はまたこのブログでお知らせするので要チェックですよっ!

それでは2月も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿