2011年2月7日月曜日

石橋と伊藤がやってきたー!

 こんにちは。もう覚えていただけましたでしょうか?

そうです。料理大好きの速水です。


当社では「マンスリーレター」という社内報が発行されており、

大切な社内コミュニケーションツールの一つとなっています。

その「マンスリーレター」3代目編集長が我々、BoConcept大阪店の石橋。



今日はその石橋と編集メンバーの一人、ヒルトンプラザ店の伊藤が

取材を兼ねて速水家に遊びに来てくれました。


編集部の許可をもらっていないので、写真は載せられませんが

お昼ごはんを用意して、4人で色んなことを話しながら楽しく食事。

(もちろん伊藤はご飯おかわりです。)

やはり食事って大人数で食べる方がいいですよねー

《本日の献立》
・チキンカチャトラ(鶏のトマト煮)
・豚肉のソテー リンゴ酢風味
・ホタテとキノコのバター醤油
・アボガドとトマトのカクテルサラダ
・キャベツのコンソメスープ

ICレコーダーで会話を録音するのも忘れて、完食!
嬉しい限りです。作り甲斐あったーー!

取材が目的なんで、インテリアについて、仕事について、色んな事を根掘り葉掘り

聞かれましたが、人にここまで詳細に結婚の馴れ初めを話したのは初めてです(笑)

そしてこんなに部屋の写真を撮られたのも。

本当に可愛い後輩達です。また来てねーーー



【本日のオススメ家具】

私のように、人を招待してワイワイ騒ぐのが好きな人は必見です!

「OCCA323122&383028」





OCCA323122は140cmの4人用から192cmの6人用に伸長するダイニングテーブルです。

伸長式には珍しい一本脚が最大の特徴!

通常時でも伸長時でも脚が邪魔にならないので、大勢でテーブルを囲めるのはもちろん、

床の掃除がしやすいのも、女性には嬉しい所。

これがあると、必ず友達を呼びたくなること間違いなし!

BoConceptでも一番の人気商品で、まさに名作です。

ちなみにOCCA383028は183cmの6人用から263cmの8人用に伸長する大きなサイズとなります。


今週の金曜日2/11(祝)より「Get More SALE」が始まりますが、

いよいよ、この伸長式のダイニングテーブルも10%OFF!

このテーブルがセールになるのを待っていた方も多いと思います。

在庫がなくなり次第、お取り寄せとなってしまいますので

ぜひ、この3連休はBoConceptへお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿