2011年2月25日金曜日

26歳!


皆さんこんにちは!速水さんの冗談を聴きとれていないのに、

愛想笑いを繰り返す石橋です。

冗談を言った後聞き返されるのって嫌ですよね。だからなんですけど…笑

そんな速水さんのBlogにて訂正されてましたが、

ひとつ前の私のBlogタイトルが 盛岡 in  石橋 になっていました。

あれは私の中の盛岡という深い意味で考えたんですけどね。

無理があるか… 

間違いましたすみません。


冗談はさておき、私事ながら先日26歳の誕生日を迎えました!

単身大阪に来ているので、皆さんに祝って頂き、感動しました~。



自分でも見たことがないくらいいい顔をしております。

これは、誕生日の前日にあった研修後、

参加していた皆さんに祝っていただいた一枚です。






私のあだ名は“いしばーん”。こういう風に名前が書かれていると、

特別感があって本当に嬉しいです!


その翌日には当日出勤していたスタッフの方にご飯に連れて行ってもらいました。

その写真は桑澤さんのBlogにあります。

http://www.livinghouse.co.jp/osaka-blog/#/list/20110224

興味ないとか言わずにチェックしてください!




そしてこちらが先日速水さんの誕生日でも中谷さんがくださった


誕生日大全 2/22ver.

2/22生まれの人は、場の空気を読む天才なんですって!

だから愛想笑いするのか…


普段、このようなイベントを企画するのが大好きな石橋ですが、

実際される側になると、嬉しい半面そわそわしてしまいました。


また、目の前で祝ってもらったあとにふと、

私のいないところで、皆さんが私を祝う話をしているところを想像すると、

すごく幸せな気持ちになれました。

ケーキはこのタイミングで…とか、仕事終わった後ご飯に誘おう…とか。



皆さんも周りの人にサプライズしてますか??

サプライズ当日もそうですが、

主役の方をどうやって喜ばせよう!驚かせよう!って考えてくれている時間が

本人は何より嬉しいものです。

そんなことをたくさんできるような人間に私もなりたいと思います。


ちなみにBoConceptは本日たくさんの新作アクセサリーが入荷いたしました。

サプライズプレゼントに最適なBoConceptのアクセサリーをぜひ、

見に来てください。

人を喜ばせるのが大好きなスタッフが心よりお待ちしております。

http://www.boconcept.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿