2011年2月15日火曜日

ビンテージ家具








こんにちは。最近、太ってお腹まわりが心配な佐々木です。

寒いので家の中にいる時間が長いという方も多いと思いますが

私はそんなことはありません。

休みの日は用事がなくても必ず外出します。というわけで単なる

食べ過ぎです・・・。そろそろ腹筋始めます。


さて今日は休みだったので家の本棚を整理していたら、昔ネットで取り寄せた

ビンテージ家具のオークションカタログを発見しました。

タイトルはConnect auction(コネクトオークション)。

今はあるのかどうかは分かりません。






パラパラめくっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

誰もが知っている名品からレアなものまで様々載っています。










時代を生きてきた家具を眺めていると、何かものすごく引き込まれるような

魅力を感じます。




これらの作品を作ったデザイナーや職人さんの思いが伝わってきます。


新しいものも好きな私ですが、ビンテージ家具のようにずーっと長く誰かに


使われ、そして愛されてきたものも素敵ですね。


ボーコンセプトの家具をお買い上げいただくお客様にも、長く愛用して


いただけるように、お客様の家具選びを精一杯お手伝いさせていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿