2011年2月2日水曜日

久しぶりの環境♪

こんばんは。

BoConcept大阪店の中谷です。

この度、ショッピングセンターの店舗から

約6年ぶりに路面店に戻ってきました。

今は、懐かしいこの雰囲気に体が馴染んでいるところです。

しかし、やっぱり違いますね~

何が違うかと言うと・・・
・・・
・・・

さ・む・い・・・

特にエントランス付近は外気が入ってくるので底冷えします(T-T)。

こうなったら出てくるのは、そう!ヒートテックアンダーウエア!!

30代後半にさしかかった老体を優しく守ってくれます♪

機能だけでなく、履き心地もGood

スリムなスーツにも問題なしの3拍子揃っています。

3拍子揃っていると言えば、BoConceptの家具も負けてません!

デザイン良し!機能良し!価格もバリュー!!

そして、そして、

11日から3日間はOUTLET SALEも開催します!

スーパーお得なアイテムが出揃いますので

ぜひ、この機会にBoConcept大阪店にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております m(uu)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿