2011年2月26日土曜日

成長意欲


おはようございます! 佐々木です。


朝にブログ更新をするのは初めてです。


今日は天気も良く、暖かくて気持ちいい!! 天気のせいか分かりませんが


とても前向きな気持ちで、今日も頑張るぞーっという気分です(笑)



さて私自身、最近何かと忙しく感じている今日この頃です。

(自分の心に余裕がないだけなのかも・・・)


それはさて置き、こんな忙しく、そして大変な時にこそ心掛けていることがあります。


それは辛い時、しんどい時、泣きそうな時に


 ”これを乗り越えると、また自分が成長できる!!” と思うことです。


この気持ちを持って色々なことに臨めば、辛いことも苦になりません。


面倒くさいな、しょうがないな と思いながらいると、時間の無駄だと思いますし


全く自分の成長にも繋がりません。



ですので、常に成長意欲を持って日々の仕事や様々な取り組みに向かう姿勢を


持ち続けたいと思っております!!


というわけで出勤時間が迫って参りましたのでこの辺で。。。



あっ、昨日は新商品が入荷しました。


ソファ、リビングテーブルetc... かなりカッコイイですよ!!


皆様の御来店を心よりお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿