2011年2月12日土曜日

本日2日目!!

こんにちは。
BoConcept大阪店の中谷です。
昨日は、OUTLET SALE 初日でしたが阪神高速も通行止めになる雪でした(T-T)。そんなお足もとの悪い中でも多数のお客様にご来店頂いた事をお礼申し上げます。
(↓私が住む奈良では、こんな事になってました↓)
本日、OUTLET SALE 2日目です!!
昨晩には、また目玉商品等を追加しましたので
ぜひ、店頭でお確かめ下さいませ。
思わず、「えっ!」「!!」と言ってしまうようなアイテムが見つかりますよ。
そして、本日は速水店長のBirthdayです。
ぜひ、一言お声をかけてください。
おかけ頂いた方には、もれなく速水スマイル(^0^)の特典がついてきます♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿