2011年2月8日火曜日

福を呼ぶ!

こんばんは。

BoConcept大阪店の中谷です。

立春も過ぎ、少しづつですが暖かくなってきましたね~。

外出がてら、ぜひBoConceptにもお立ち寄りください。

爽やかなスタッフ達がお待ちしております。



そんななか、お客様でなく

ダンシングしている鬼がやってきました!!

それがこの鬼たちです!!















ええ~い!

このお店は鬼が来るところではな~い!!

と日頃のうらみを・・・

いえいえ、福を呼ぶために渾身の力で豆をまきました。

速すぎて、豆の残像だけが写っています。



















これで鬼も退治して、すっきりとみなさんの素敵なお部屋作りのお手伝いが出来ます。

ぜひ、この週末のOUTLET SALEにご来店下さい。

きっといいもの見つかりますよ♪

※まいた豆は拾って食べました^0^(ちゃんと袋入りです)

0 件のコメント:

コメントを投稿