2011年2月13日日曜日

特別な日

 こんばんは。明日はゆっくり3連休の疲れを癒す予定の速水です。

この3連休で開催しましたアウトレットセールも、たくさんのお客様にご来店いただき、

大盛況の中、終えることができました。

ご来店くださったお客様、設営に携わった各スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!



今日のブログはこの人たちの紹介から。


エイブラハム・リンカーン(第16代アメリカ大統領)


チャールズ・ダーウィン(生物学者、地質学者、自然科学者)















そして、ひぐち君。(髭男爵のボケ)




彼らの共通項は。。。

そう!私と同じ2月12日生まれでございます。

アウトレットセール中で忙しかったにもかかわらず、スタッフのみんなが

誕生日を祝ってくれました!



33回目のBirthDayですが、何回祝ってもらっても嬉しいもの。


中谷店長はわざわざ、「誕生日大全」のコピーの準備まで。



しかも、手書きのイラストとメッセージを書く気配りが!



こういうのって単純に嬉しいですよね~

さすが、当グループのカリスマ店長。

スタッフを大事にされてきたのを身を持って知ることができました。

そして改めてチームワークの良さも。



そんなBoConcept大阪店のスタッフたちが、みなさまのインテリア選びの

お手伝いをさせていただきます。

ぜひ、みなさまもご来店いただき、私のようにHappyな気持ちになってくださいね。




~追記~

久しぶりの大阪で迎える誕生日に母が手作りケーキを届けてくれました。

私の「おふくろの味」の一つである手作りケーキ。

スポンジは少し硬く、生クリームも決してなめらかなわけではないのですが、

私にとっては、いつまでも懐かしい味です。



オカンありがとう。

来年もケーキ作れるよう元気でいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿