2011年1月30日日曜日






日本代表優勝おめでとう。



昨日のアジアカップ。延長戦から寝てしまい、歴史的ゴールシーンを

ライブで見ることが出来なかった桑澤です。


奈良市民からのイベント情報。

皆様、『なら燈花会』をご存知でしょうか?広大な自然、ゆったりと時の流れる世界遺産に、

ろうそくの灯りで辺一帯を照らし、ろうそくの花が咲きます。『なら燈花会』を訪れた人々が

幸せになりますように。と願いを込めた8月のイベントです。


今年2月は『なら瑠璃絵』


先ほどはろうそくの灯り、『なら瑠璃絵』はなんとLEDやグリーン電力を使った

環境にやさしいイベントです。


”しみんだより”によると2月の観光入込客数が年間で一番低い数字となっていました。


そのこともあり、春を迎えることと、バレンタインデーにちなんでのイベントです。



私も、たまの休みに自然に囲まれ、しあわせを感じに行ってみようと思っています。

期間は2月8日~14日で短いので、奈良に行く機会があれば、

観光の一つに入れてみてはいかかでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿