2011年1月16日日曜日

「ありがとう。」の一言








皆様、あけましておめでとうございます。

2011年になり、半月が過ぎましたがやっとの登場です。

遅くなりましてすみません、佐々木です。


さて、本日は納品立会いに行って参りました!

個人的に一番お気に入りのソファであるQuattroシリーズのコーナーソファと

ボーコンセプト一番人気のリビングテーブルOCCA686などを昨年11月にご注文いただいた
Y様邸へ行って参りました!!


お伺いして見てビックリ! それはそれは大きなお家で、そして当たり前ですが

お部屋もかなり広かったです。

そんな素敵なお家のリビングにボーコンセプトの家具を納品させていただきました。















ダークトーンでかなり格好よくまとまっています!!

クッションも全てボーコンセプトです。
(ラグはお届けが間に合わず残念でしたが・・・)

奥様が温かく迎えてくださり、色々とお話ができ、とても楽しい時間を

過ごさせていただきました。お茶まで御馳走になり長居して本当にすみません。。。


ご主人様はいらっしゃらなかったのですが、帰り道にご主人の職場があると

奥様に教えていただいたので、ご主人に挨拶して帰ることに。


仕事中であったにも関わらず、すぐに私の方へ来てくださり

「わざわざ今日はありがとう。」のお言葉をいただきました。

そして帰りは駅まで送っていただき、本当にありがとうございました。


お客様からの「ありがとう。」の一言をいただいた時が

この仕事をやっていて良かったなと思える瞬間です。


これからもたくさんのお客様に喜んでもらえるように、そして

「ありがとう。」と言っていただけるように努力してまいります。

Y様、今回は本当にありがとうございました!!


※現在、開催中のフェアーは1/23(日)までとなっております。お急ぎ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿