2011年1月29日土曜日

デジカメ?

こんばんは。家電芸人店長の速水です。

常に家電をチェックしています。

共働きなので最近は、食器洗い機とお掃除ロボット「ルンバ」を検討中。

それと気になるものがコチラです。

何か分かりますか??



デジカメ?

ただのデジカメではないんですよねー



やっぱり、ただのデジカメ?



薄いデジカメのようですが、下の写真で気付きますかね。



「docomo」??

そうなんです!これ携帯電話なんです。

AQUOSケータイやCyber-shotケータイなんてのもありますが、

こんなにガッツリカメラの携帯なんて見たこと無いです。


気になるものは何でも写真を撮りたい性格なんですが

デジカメを持ち歩くのは面倒くさい。

だから携帯電話を選ぶ時はカメラ機能を最優先します。


そんな私にとってこの携帯は即買いでしょ!

1,2年前であれば。。。今はどうか。。。

やっぱりスマートフォンに流れてしまいますよねー


他にもオススメの携帯電話があれば、教えてくださいね。

情報お待ちしております!




ちなみに今の携帯で撮った昼ごはん。



今の携帯のカメラでも十分かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿