2011年1月24日月曜日

ありがとうございます。



39歳の誕生日を祝っていただいた桑澤です。





昨日は、スタッフのみなさんで、私、桑澤と佐々木氏のバースデーパーティーを開催していただきました。



場所は、最近結婚をした、宮田氏のご主人が経営しているお店で行われました。

                   入っていきなりの歓迎ムード↓


メキシコ料理でメニューも豊富、お味の方もバツグンにおいしかったです。


場所が詳しくわからないので、お店紹介は次回しっかり紹介させていただきます。

               楽しい過ごした2時間は写真から想像してください。↓



      話も盛り上がり、サプライズでご主人お手製のベークドチーズケーキ↓

                  こんなケーキを作れるご主人は素敵でした。

お店の話ばかりになりました。今回この企画を考えてくれた大阪店スタッフに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿