2011年1月25日火曜日

ごちそうさまでした。







こんばんは。

前回のブログで桑澤さんと一緒に誕生日を祝っていただいた佐々木です。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

素晴らしい仲間に囲まれて幸せでした!!
(ちなみに34才になりました。)


さて今回は先日食べたラーメンを紹介いたします。

と言っても、お店の名前忘れました・・・。場所は難波でした。

ご興味のある方はまた連絡下さい。調べておきます。


かなりの大盛りラーメンです。

野菜、ニンニク、カツオ節、背油などお好みで盛ってもらえます。

私は野菜とカツオ節を一番多く盛ってもらいました!





大食いの私としては嬉しい限りです(笑)

男性スタッフ7人でいざ勝負!!




とにかく、もやしとキャベツがこれでもかと言うぐらいのってます。

食べても食べてもメインのラーメンがなかなか見えてこない。

しかし、そこは黙ってひたすら野菜を食べ続けるしかないのです。

やっとラーメンまで到着!! そこからは美味しさ倍増!!

ペロリと完食させていただきました。







ごちそうさまでした(笑)

ボリューム満点のお店があれば、誰か教えて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿