2011年1月11日火曜日

お客様からのお声

こんばんは、桑澤です。

先日、1年前に家具をご購入いただいたお得意様が、追加購入で大阪店にご来店頂きました。日曜日は忙しくアポイントを頂いていたにも関わらず、30分以上遅れてのご案内となりました。
”お久しぶりです”と挨拶するなり、返ってきた言葉が”お久しぶりです。お掃除隊長”
”えっ!!なんで知ってるんですか?”と聞くと”ブログ見ています”との事でした。

たくさんの方々がブログをご覧頂いているかと思いますが、このようなお声を頂いたのは初めてでした。
感謝・感謝・感謝です。

そこで前に行った研修での一言を思い出したことがあります。
”高い買い物であるほど、自分の購入した商品が良いものであったのかをインターネット等で確認する。”という事です。まさに、私たちの顧客様はBOのファンになって頂き、商品の良さ、自分の買い物は正しかったのかをいろいろな情報で再認識していただいております。

だからこそ私たちはこれからも、もっと多くの人々たちにBOファンになって頂くことを願っています。

只今、Design Sale 開催中です。このセールは幅広いお客様にBOファンになって頂く、プライス重視でデザインファニチャーを手に入れるチャンスです。

是非、この機会に素敵なお部屋作りのお手伝いをさせていただければと思っていります。

0 件のコメント:

コメントを投稿