2011年1月28日金曜日

新作商品入荷!!

皆さまこんにちわっ!

最近友人の付き添いでゴルフデビューしたウテです。

ゴルフといっても打ちっ放しなので今春にはラウンド周りできるように今から特訓あるのみです(^^)




さてBo Concept大阪では先日 展示変えを行いました!

毎月恒例で私のお気に入りルームを中心に写真を載せていますが、

更新していて思う事。






1カ月が速い速い(-.-)

まずは新作ソファ



Bo Conceptの中でも一番バリエーションが多いIDVⅡというシリーズ



今回は新作ファブリックを張って展示。



ファブリックカラーがかっこ良いかんじなので、照明、ラグを明るめに、



クッションはビビットなイエローを合わせてます。さし色はブルーでもGOODです!




こちらは新作Bed

フレームがロータイプなので、

お部屋もすっきり見せる事ができます。

両サイドに照明をもってくれば、まるでホテルのような



空間に変身しますっ★








最後はこちら。


実はBoはアートの取り扱いも豊富です。




壁があまりにも寂しかったので
ランダムにアートを展示しました!




こうする事でおうちがギャラリーに変身っ★












続きは是非店頭にてご確認くださいませ。



2月初旬には新作のアクセが入荷予定ですのでその時はまた写真アップしますね★



そして早くも2月中旬には展示変えがあります(^^)



その時までお楽しみに~…





ute yumeno

0 件のコメント:

コメントを投稿