2011年1月27日木曜日

まさにBoConcept HOUSE!!!!




ここ数日、持病により体調を崩し、ひたすら床に就いていた宮田です。




30歳にもなると、いたるところのネジ穴が潰れてくるようで、




改めて定期健診と充分な睡眠時間、適度な運動≒健康保持が何よりも大事だと




心底知りました。




ご迷惑をおかけした皆様、心配のメールをくださった内海店長、高橋店長、また、




何より我が大阪店スタッフのみんなには、この場を借りてお詫びすると共に、




心より感謝いたします。 全面フォロー、本当にありがとうございました






そんな床に就く前日、まさにBoConcept HOUSEと言わんばかりの素敵なご新居に




お邪魔しました。






























いかがですか!


コンクリートの打ちっぱなしの素敵な外観。


ドアを開けるとそこは現代美術館のよう!


実際にご本人様も「まだ観賞用の部屋(笑)」とおっしゃっていましたが、


モノトーンでまとめたお部屋は、これから先、クッションやオブジェ、アートで


どれだけでも変化を楽しめるので、5年後、10年後の「慣れた感じ」も是非拝見したいものです。


ちなみに、大阪店ではこちらのご自宅を含む『納品写真ギャラリー』を1Fに設けて」おります。


店内のディスプレイよりもリアリティのある『納品写真集』


ご興味のあるお客様は、お近くのスタッフに、お声掛けくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿