2011年1月14日金曜日

遅ればせながら



皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
もうすぐ入社2年目を迎えるまるいの新年初投稿!

ということで、今日観てきたばかりの映画について書きたいと思います。


こちら♪

シェール、クリスティーナ・アギレラ主演のバーレスク♪

観終わっての感想は、「最高」の一言でした!

女性の強さ、かわいさ、かっこよさ、セクシーさが溢れていて、

とてもエネルギッシュな映画でした。

ストーリーは、歌手を夢みて、アイオワから大都会LAに出た女の子(アギレラ)が

トライ&エラーを繰り返しながら夢を叶える、というサクセスストーリーなのですが、

その周りの人たちの、色っっ々な努力をして自分の夢や譲れないものを

守っていく姿も、本当にかっこよかったです。

シェールとアギレラの歌は言うまでもなく最高で、また、

私自身、学生時代にヒップホップダンスをしていたこともあり、

終始、ダンスに釘付けでした。

そして…

「決して諦めず、できると信じて、自分の足で動けば夢は叶う」

そう教えてくれた一本でした。
ド派手なダンスパフォーマンスを見ながら、涙していた観客は
私くらいだったのではないでしょうか笑。
皆の必死な姿に感動し、自分はもっともっと努力できるはずだと
勇気をもらいました。

まだ観てないという方は、是非観てください!

特に女性の方は必見です♪

私は、来週の休みにまた観に行ってるかもしれません笑。
来週と言えば!
BoConcept大阪では、来週の23日(日)まで、
January Saleを開催中です♪
とってもお得なこの機会に、是非とも皆様、お店にお越し下さいませ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿