2010年10月1日金曜日

UNIQLO 心斎橋店

今日は暖かかったですね。9月中旬の気温だったみたいです。

どうも、佐々木です。


本日10/1(金)ユニクロ心斎橋店がOPENしました。

とりあえず、FLAGSHIP STORE ということで行っとこうかと。

案の定スゴイ人の多さでした。



普段はユニクロでほとんど買い物をしない僕がなんで行列に並んでまで・・・。








店内はスゴイ人でごった返しているのはもちろん、スタッフさんの人数も

かなり多かったです。居るだけで疲れました・・・。


ただユニクロ好きにはたまらないと思います。世界でどこよりも早い

秋冬商品がぎっしり、そして限定アイテムもたくさん。

ユニクロで取り扱っている全商品が揃っているみたです。

店内ディスプレイは普通でしたが、宙に浮いたマネキンが上下して

いたのは面白かったです。


















今回良かったのはスタッフさんの対応がとても丁寧でした。

「Tシャツってどこにありますか?」と聞いたときは、わざわざ人ごみを

かき分けてきちんと商品が置いてある場所まで連れていってくれました。

普通、あの人の多さであれば 「あちらです。」 ぐらいで手振りでご案内

してしまいそうですが本当に丁寧でした。

こんな丁寧な接客ができているのもユニクロが愛されている理由ですね!

今更ですがヒートテックが少し気になり始めました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿