2010年10月28日木曜日

ワインとピッツァ

急に寒くなりましたが、皆さん風邪をひかれていませんか?

こんにちは、佐々木です。


食欲の秋ということで、先日、美味しいイタリアンを食べてきましたのでご紹介します。

大阪市中央区南船場にある La Golosetta(ラ・ゴロセッタ)というお店です。
 http://lagolosetta.web.fc2.com/
 

こじんまりとしたお店でナポリで修業されたピザ職人の方がされているお店でした。

 (私と同じくらい濃い顔の方が1つ1つ窯でピザを焼いてくれます。)


広島の友人と久しぶりに会い、その友人の知り合いのイタリア料理店。

メインのピザはもちろん、前菜やワインも美味しくとても満足でした。
















友人とはアパレル時代のバイトで知り合って10年になります。

性格も違うし趣味も合わないですが、不思議なことに続いている貴重な存在です。


とにかく、久しぶりに会い、そして美味しい料理を食べ、また頑張ろうと思えた瞬間でした。

というわけで 『BoConcept大阪 10th Anniversary Fair 』 は10/31(日)まで!!

気合いを入れて皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


ちなみに私の兄はイタリア料理のコックです。

彼は今頃、イタリアで何をしているのだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿