2010年10月16日土曜日

納品立合い

皆さんこんにちは。方向音痴の石橋です。

さて、今週は休みを利用して、お客様宅へ家具納品の立合いに行かせて頂きました。
いつも事前準備をあまりせず、お客様宅へつく前に必ず迷っていた石橋ですが、
今回は迷うことなくたどりつけました!


というのも、その地域で一番高いマンションとお伺いしていたので、
駅を降りて、上を見上げ、一番高かったビル?のような建物めがけて歩いて行ったら、
これが正解でした。いつも迷うことを見越して早めに家をでるので、今回は余裕でした!
そんなお客様宅の写真はこちら!!
リビングダイニング!
リビング!
ダイニング!
景色!
そして、圧巻のベッドルーム!!
皆様どうですか?
僕はずーっとすごいすごいの連続でした!
かっこいいお家ですよね~。
実は、お客様が来られる前に、建築士様と一緒にお部屋を完成させておいたんです。
帰られたお客様の感想はというと、
僕と一緒ですごいすごいの連続で、大変喜んでいただきました!
「こんなんよう掃除せえへんわ~」と使うのがもったいないともおっしゃっていました。
このように実際のお客様のお家に入ったBoの家具を見ること、
喜んで下さるお客様を目の当たりにすること、
この仕事をしていてよかった!!と思える瞬間です。
BoConceptは、トータルでそろえていただいてこそ真価を発揮する!!
このことも改めて実感できました。
今回のお客様のように、お部屋の中をBoでそろえていただいて、
最高のお部屋をお作りしたい!
やる気スイッチが入りました。
明日からも頑張りたいと思います!
こんなお部屋にしたいと思ってくださったお客様、ご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿