2010年10月4日月曜日

続*ファストブランド

皆さまこんにちはっ。
9月の猛暑はどこへやら。最近肌寒くなってきましたね。
寒がりの私はついに昨日からお布団生活突入です…(;´Д `)
夏のうちに購入しておいたベットカバーを布団にかぶせたのですが、
『う~ん。。。何か物足りない。』
最近店内の色とりどりのクッションや小物を見て目が肥えているのか
自分の部屋がなんだか寂しい(‐‐)
という訳で。久々にIKEAに小物を買いに行ってきました!
平日にも関わらず、駐車場はほぼ満車。
引っ越しの時期でもあるのかもしれませんが、
やはりこのご時世だからでしょうか…
店内は子連れファミリーや、若いカップルで賑わっていました。
佐々木氏のブログでも紹介されていた【UNIQLO】のように
ファストブランドの波はまだまだ続きそうですね。



今回の戦利品です。お目当てのブランケットが売り切れでしょんぼり…↓↓

今回の模様替えは玄関のみに。

あの広い広い店内で2時間滞在したにも関わらずお買いもの金額ワンコイン。
神虎ラーメンセットの半分(´∀`)

ごちそうさまでした~♥
ute yumeno




0 件のコメント:

コメントを投稿