2010年10月3日日曜日

あと10日!

こんにちは。
初ブログから2日。
すっかりブログ投稿にハマってしまった新人の丸井です。

今回は、皆様にキャンペーンのご案内です。

その名も、10周年記念感謝祭☆
BoConcept大阪は、お陰様で、先月で10周年を迎えることができました。
皆様、本当にありがとうございます。
そこで、日頃のご愛顧に感謝して、10周年記念のキャンペーンを
行っております。
実はこのキャンペーン、9月で終了する予定だったのですが、
ちょこっとだけ延長することになりました。

11日(体育の日)まで、感謝祭は続きます!
そう、タイトルにある通り、あと10日です!

今、家具をお探しの方には、とってもお得なキャンペーンになっております。
「お引っ越しを控えてるけど、まだ半年くらい先…」という方も
「もう少ししたら買い替えようと思ってるの…」という方も
この機会に、ぜひともお店にお越しくだいませ

普段は、真っ黒なスーツ姿のスタッフが、
このようなお揃いのTシャツを着て、皆様をお迎え致します。



決してヤンキーの集いではありません(笑)
頼れるインテリアのプロたちです(私にとっては頼れる先輩方

皆様のお部屋を、よりステキな空間にするお手伝いをさせていただきます♪

赤い幟と、赤いイスが目印です。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿