2010年10月26日火曜日

照明


皆さんこんにちは!北海道小樽市出身の石橋です。


今日は寒かったですねー!シャツで外出したことをずっと後悔しておりました。


ちなみに私の故郷では初雪、1.6℃を記録したそうです。


体を壊していないか心配になり、祖父母に電話をしましたが、


逆に倍以上の心配をされてしまいました。ありがたいです。



皆さん、心は温まりましたか??


さて、先日大阪店はショールームチェンジをしました。


店内の展示がグッとかっこ良くなったので、ぜひ見に来てくださいね!


私、石橋は店内の照明を担当させていただいてまして、


照明の大切さを改めて感じたので、写真でBefore Afterを撮ってみましたので、


ご覧ください。



Before① After①
Before②
After②
どうですか??

全然違うと思っていただけたら嬉しいです。

まだまだ未熟で、当て方を直されることもしばしばですが、

独り立ちして、全て任せてもらえるようになりたいです。

皆様も、お家の照明を一度見直されてはいかがですか

今お持ちの家具をより素敵に見せてくれる最高のスパイスですよ!!

BoConceptにはおしゃれな照明が多々ございます。

ぜひ、石橋に照明のアドバイスをさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿