2010年10月4日月曜日

新聞部結成!!

皆さん、こんにちは。最近朝のお風呂上りが寒くなり、ホットコーヒーを始めた石橋です。

リビングハウスグループでは、「マンスリーレター」という社内雑誌を発行しています。

各スタッフが今考えていること、お勧めスポット、感動体験などを記事にし、

コミュニケーションツールとして大活躍しています。

そんな「マンスリーレター」ですが、この度、

入社2年目の同期で担当させていただくことになりました!




今回は、新聞部決起集会並びにミーティングを行いました。

一人だけ休みが合わなかったので、次こそは全員で集まれたらなと思っております。

せっかく任されたからには、内容を一新し、より深いコミュニケーションツールにできるよう、

活発な意見が飛び交いました。

その後は、後輩の育て方といった真面目な話から、

恋バナのようなしょうもない話を繰り広げ、

改めてこの同期で良かったと感慨にふけりました。

新聞部の第一版は11月19日発行ですので、皆様楽しみにお待ちください。

最後に、本日頂いた八尾店入川君のおもしろ語録で締めたいと思います。

以前彼は、「どんどん」を「ずんずん」と言い間違えたという伝説を残していましたが、

今日は、「波風立てへんからな…」をなんと!!




「潮風立てへんからな…」と言っていました。笑

惜しい!!でも季節感があって、すごく良かったと思います。

今が秋なのがまたいいですよね!!そこも惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿