2010年10月28日木曜日

Hotな秋

皆さまこんにちは!
今日も寒かったですね~(´Д`)
もう夕方の休憩でアイスが食べられないのが残念でなりません…
私生活でもとうとう、羽毛布団をひっぱりだしてしまったuteです。
そんな寒い日にぴったりなHotな情報をお届けします
私の最近のはまりごと。

アイス→Hotなドリンクにチェンジです!
友達との待ち合わせまで少し時間が空いてしまった時によくスタバに立ち寄るのですが、
相変わらず四ツ橋のスタバはいつ行っても混んでます。。。
なのでいつも私はカウンター席。
見かけたら一声かけて下さい(^^)
今回読書のおともにしたのは
クリームブリュレマキアート
優柔不断な私はいつも『お勧めは何ですか?』
と店員さんに委ねます。
案外はずれがないので(^^)
そしていつも飲み終わった後に思い出すのが、我が家に眠っているタンブラー…
持参すれば少しお得に飲めるのは皆さんご存じの事。
しかし普段持ち歩く習慣がない為いつも使えずにいます。
どうにかこうにか使いたい。
お店においてくれたらいいのに。とかレンタルできたらいいのに。とか
考えたんですが、“持ってくる”という行動に意味があるんでしょうね(;;)
ちなにに私の恩師は梅田のガーデンシティに専用カップをストックしてましたが…
勿体ないので職場で使う事にします。
これからの季節ますますお世話になってしまいそうです。
そんなこんなで今週末30日(土)31(日)は
Bo大阪 10th Anniversary 最終フェアです♪♪
お店も模様変えしました!!
スタッフ一同Hotなお出迎えを致しますので是非ご来店くださいませ。

Hotな店長~



ute yumeno




0 件のコメント:

コメントを投稿