2010年10月15日金曜日

ホームパーティーへようこそ☆☆☆







ご無沙汰いたしております、宮田です。






雨が降ったり止んだり、暑かったり急に冷え込んだり、



皆様お体に変わりはございませんでしょうか。




そんな秋の夜長を楽しむために『ホームパーティー☆』はいかがでしょう??








先日、大阪店スタッフ全員で 【 秋の 手巻き寿司パーティー 】を



行いました!



今回、舞台に選ばれたのは フロム広島の佐々木氏 邸!






きっちりと整理整頓された清潔感溢れる部屋には、



彼の愛用する洋服、靴、小物の数々が隅々に。






、、、ここまできれいだと嫁の必要がないんじゃ、、 















                、、、という余談はさておき






速水店長を筆頭にした チーム板前 と



右手女史を筆頭とした チーム 女将 での準備スタート。






速水店長の刺身の切りおろしの美しさといったら!




右手女史のカニカマ マヨネーズの和え加減といったら!




どこへ出しても恥ずかしくないはず!!






とても美味しく堪能いたしました。








そしてその夜、、、




みな何年振りかのトランプゲームをしたのですが、、、












       、、、思い出したくも無いほどのボロ負けでした。。








そんなこんなで 家でゆっくり友人と語らう。


そのお供には BoConcept のインテリアを。








0 件のコメント:

コメントを投稿