2010年11月2日火曜日

一生に一度




ついに11月に入りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私事ではございますが、明日、一生に一度(であろう)の行事を控えております。
11月3日 大安  挙式を迎えます。
この日に至るまで、周りの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
また、この日に至るまでサポートしてくださったBoOsakaのみんな!
LHGスタッフの皆様、そしてわざわざ大安の日を選んでお祝いを
くださった北村社長様。。。    本当にありがとうございました
さて、両親への手紙書かなくては、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿