2010年11月26日金曜日

ついにここにも!

皆さまこんばんわ。

相変わらず寒いですね…

乾燥肌に敏感肌…(゜゜)お肌のお手入れがかかせないウテです。

どなたか良いボディークリームがあればお勧め下さい。

そんな中、Bo Concept大阪店もクリスマスディスプレイに変身★

わ~★
エントランスは華やかに♪
ウィンドウラックに飾ってある小物はもちろん、店内にディスプレイしている小物達も
お買いものして頂けます♪
大好きな家族、友達、恋人のプレゼントにいかがですか?
数量限定なので早い者勝ちですよ!
新商材の家具も続々入荷中♪
実は店内の組み立て、移動を私たちスタッフで全て行っているんです。
写真はその組み立てをしてくれているカスタマーM氏。いつもありがとうございます

この日ばかりは、メンズが頼もしい(´∀`)
Bo大阪では月に一度、ディスプレイチェンジを行っております。
たまたま立ち会えた方はラッキー★ですねっ!
次回は12月中旬を予定しておりますので、皆さまのご来店をお待ちしております。


ute yumeno





0 件のコメント:

コメントを投稿