2010年11月21日日曜日

理想★空間

最近めっきり寒くなりましたねっ...






皆さまお風邪などひいてないですか???






そんな中、4カ月ぶりに髪をぶぁっさり切ったウテです。首周りが少し寒いですが…









乾燥の季節、静電気を恐れて切ってしまいました。









変化に気づいた方は声掛けて下さいね 笑









さて、さっぱりした後にやってきたのはこちらです!!





西日本最大級シネマの西宮ガーデンズTOHOシネマッ!!



2年ごしでしたね~この映画を見るまで…



そうです。 【SP~野望編~



2008年に土曜の深夜枠での放送にも関わらず、常に高視聴率をたたきだしていた



ドラマ…私も夜更かししながら見入っていました。



そのドラマが映画化!?見るに決まってるじゃないですかっ!!



どんな展開なんだろ~



ドキドキ…



ドキドキドキ…







ドキ…







う~。





躍動感ありすぎ+カメラワークが激しすぎて完全酔いました↓↓



そうなんです。実は映画館が少し苦手なんです。迫力があるのは良い事なんですが、



なんかこう。ね。やっぱりゆったり自分の部屋で見たい!!



ソファの上で脚を伸ばしてサイドテーブルにジュースとお菓子を盛って盛って★



なかなか映画館ではこんなまったりなシチュエーション演出できないですからね…



今月でエコポイントも終わってしまうのでテレビと共にソファを置くか迷い中です…。



そんな私と同じように、自分の理想★空間をお持ちの方は是非!!



只今BoConcept大阪では素敵なクリスマスフェアを開催中です。



ソファ、テレビボードのご購入金額の10%のギフトカードを限定枚数でお配りしています★



先着順なのでお早めに!




部屋が狭いんだけどソファを置きたい。




どんなソファがあうのか解からない。etc お気軽にご相談下さい。






↓↓余談ですが、ポルチーニ茸リゾットがとってもボ~ノ!!でした。






 ute yumeno






0 件のコメント:

コメントを投稿