2010年11月29日月曜日

肩こりとソファーと料理

こんばんは。 出張前に鼻水が止まらない店長の速水です。

今日も寒いですね~

思わずコンビニでカイロと「ほっと しょうが」を買ってしまいました。



「ほっとレモン」ではなく、しょうがを選ぶには勇気がいりましたが

意外に飲みやすく体を温めてくれましたよ。


さて、この写真の格好は何の格好でしょうか。


まぁエプロンをしているので、料理をする時の格好ではあるのですが

赤いスカーフみたいなのはボーイスカウトでもなく、堺正章でもありません。


肩こり対策のレンジで温める帯状の湯たんぽです。

男のくせに若い時から肩こりがひどく、それによる頭痛もしばしば。

肩こりには肩や首を温めることが有効的と聞いて早速、イオンで購入しました。

レンジで温めて首に巻くと。。。

気持てぃぃーーーー!
(気持ちいいー!)

寝る時にも使えますし、¥700弱と安いのでぜひオススメです!


肩こりの方にソファーでも一つオススメを。

頭の重さで首に負担がかかり、肩こりに繋がるケースもあるので

BoConceptのハイバックソファー「Lari」をご紹介。


特徴である角度を変えられるヘッドレストは驚きの15段階!!

自分にとっての頭のベストポジションがきっと見つかるはずです。

ベストポジションが見つかれば、あとは体全体を背もたれに預けて、

ゆっくり寛ぐだけ。小さいソファーでも昼寝ができますよ。

さらにオットマン(足置き)があれば、もうそこは飛行機のファーストクラス!

サイズはもちろん、80種類の張り地を選べますので、お部屋にぴったりの1台を

見つけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿