2010年11月10日水曜日

マンチェスター店 オープン!




こんばんは。サッカー大好き、店長の速水です。


今日はかなり寒かったですね。

今回は我々、BoConceptのNewショップのご紹介です。


その新しいBoConceptストアはイギリスのマンチェスターにオープンしました。


                                私より大人っぽいですが、半分は年下なんだろうなぁ。


マンチェスターといえば。。。

やはりサッカーの名門チーム、マンチェスターユナイテッド(略してマンU)でしょう!

マンUと言えば、元祖ワンダーボーイことオーウェンと2代目ワンダーボーイの

ルーニーが夢の共演をしており、24年目を迎えたファーガソン監督が。。。

ダメダメ、サッカーの話をすると長くなってしまうので、話を戻してお店の話を。



新店はマンチェスターの"グレートアンコーツ ストリート" に程近い場所に位置し、

インテリアショップが軒を連ねる場所として知られているそうです。

ちなみに日曜日の営業時間は11:00~17:00! 17時で帰っちゃうんです!

海外の人って本当にオフタイムを大事にしていますね。羨ましい。。。

そう考えるとインテリアを大事にするのにも納得がいきます。

我々もインテリアにこだわって、オフタイムを大事にしたいものですね。


↓ 店内風景


世界270店舗以上を展開するBoConceptでは、世界のどの店舗でも同じ家具を扱っております。

つまり、マンチェスター店に置いている家具は、大阪店でもご購入いただけるのです!

みなさまも、リアルなヨーロッパデザインのインテリアを取り入れて、

素敵なお部屋作りをしてみませんか?

もちろん、家具の配置プランニングや雑貨のコーディネートなど、インテリアのお手伝いは

BoConcept大阪店にお任せください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿