2010年11月9日火曜日

ブライダル



















御堂筋の銀杏並木も黄色く色付き、







すっかり秋が深まってまいりましたね。














そんな折、生まれて初めて












結婚式を挙げました。   










今回、親族と極々近しい友人だけの小さな挙式でした。










なので、基本的にはDIY。










お花のアレンジやチョイス、BGM、小物での空間演出etc...










自分たちでできることは、時間の許す限り行いました。










その中でも傑作だったのは、母のお手製の『ウェルカムボード』です。















専業主婦の母は、とても手先が器用で、


いつも知人の結婚式があるとウェルカム


ボードを作ってあげていました。


「やっと自分の娘に作って揚げれる」と勢い余って


完全手作業で2点、、、、圧巻でした。
この場をおかりして、
お母さん、ありがとう!


11月は、私のように結婚式を挙げられる方が多いかと思います。
初めての挙式、初めての新居。
ご不安な点は、わたしたちBoConceptにどうぞご相談ください!
お二人だけのオリジナルのオーダーソファで、式の疲れを取って、
楽しい二人暮らしをスタートさせてみてはいかがでしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿