2010年12月1日水曜日

26

こんにちは。先日、26回目の誕生日を迎えました、まるいです。

当日は日曜日だったので、いつも通りお仕事をして

普通に終わるのかなぁと思っていたのですが…

お店がクローズして、お客様用のトイレの掃除をしていたら、

階段の掃除をしてくれていた先輩が「丸井さん、ちょっとドア閉めるね」と。

ドアを開けたままだったので、踊り場の掃除の邪魔になっていたのかと

すみませんな気持ちで掃除を終え、ドアを開けると、お店が真っ暗!

そして…
♪ハッピバースデ~ トゥ~ ユ~♪

なんと、皆さんがケーキを準備してくださっていたのです!

すごく驚きました☆

社会人になっても、こうやって皆さんにお祝いして頂けるとは

思ってなかったので、とても嬉しかったです^^




”2”と”6”のろうそくを吹き消した後は、

お店のメンバーで、テーブルを囲んで

わいわいおしゃべりしながら、ケーキを美味しくいただきました。




あたたかい、素敵な人たちに囲まれているなと、

この会社で働けていることを、改めて有り難く思いました。

大阪店の皆さん、本当にありがとうございました☆

(この場を借りて…
 お母さん、いつもごめんなさい)

恥ずかしながら、今の私はそんなこんなで新たな1年がスタートしたのですが、

26歳の抱負は、両親にちゃんと感謝を伝えられる大人になること。

私を産んでくれ、育ててくれた両親。

実家暮らしなので、今もしっかり、たっぷり面倒をみてもらっています(笑)

それなのに、働き始めてからというもの、

正直、疲れた状態での遅い帰宅になり、イライラや疲れ等を

いつも母親にぶつけてしまいます。

ダメだと分かっていても、どうしても甘えて、

色々なことを当たり前だと思ってしまいます。

そのような状態なので、

きちんと感謝を伝え、両親に面倒をかけないような

娘になりたいと思います。

なので、お父さん、お母さん、これからもよろしくお願いします。


いよいよ、明日から12月!

2010年も、残すところ、あと31日です!


新たな年に向けて、今年にやり残していることはありませんか?

目標や抱負は、達成できそうですか?

悔いの残らない2010年になるよう、ラスト1ヶ月も

全力で走りきりましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿