2010年12月22日水曜日

グディニャ店&ヌーク店 Open!

こんばんは。カレー大好き、店長の速水です。

連休だったので、昨日カレーを作り、今日は3食ALLカレーでした。



さて、今夜はBoConceptのNew Shop2店舗をご紹介。



まずはポーランドのグディニャ店。


ネオクラシックで美しくリノベーションされたビルの中にBoConceptがオープンしました。

ポーランドの洗練されたグディニャエリアに位置し、2フロアからなる300㎡の店内には

2011年のコレクションが並べられたそうです。

これからグディニャの皆様のお部屋を、BoConceptのカスタマイズデザインが

美しく機能性に溢れ都会的に変身させることでしょう。



次がグリーンランドのヌーク店を。


"No Limits in cool design" を本当の意味で体現する新店が、

グリーンランドのヌークにオープン致しました。

北極圏からわずか240kmという位置にあるこの店は、世界280店舗の

BoConceptストアの中でも最北にあるBoConcept!

デンマークもそうですが、気候の厳しいエリアだからこそ住空間を大切にする文化が生まれ、

モダンインテリアへの関心も高くなるのです。


そしてクリスマスプレゼントにデザイナース家具をお願いすることは、

このエリアでは簡単なこと。

だってサンタクロースはグリーンランドに住んでるんですからね。

(日本ではサンタクロースはフィンランドから。。。という説もありますが

海外ではグリーンランドが通説のようです。)



今回は2店舗をご紹介しましたが、毎月のように世界のどこかで

BoConceptが誕生し、世界中のお部屋のインテリアコーディネートを

お手伝いさせていただいております。

我々、大阪店のスタッフもグローバルブランドとしての誇り持って

今後もみなさまのお部屋作りのお手伝いをさせていただきます!



↓ こちらも新店。UAEのアブダビ店


↓ おまけにもう一つ。デンマーク、コペンハーゲンのイルム店

0 件のコメント:

コメントを投稿