2010年12月14日火曜日

思い出の行方

 いよいよクリスマスが近づいてまいりましたが、



皆様 今年はどのように過ごされますか?






まだ新婚。宮田です。
手前味噌ではございますが、

結婚式から早一ヶ月半。

ようやく『生活』『暮らし』『住まい』 を見つめることが

出来つつあります。









この一ヶ月、家に帰る度にため息つかせていたものがあります。



それは、結婚式が残した物モノ、、、お祝いの品、人形つき電報、



大量の写真、そして一番こだわって一番奮発をした 大量の花!花!花!



それら愛しい思い出の品が、どこに身をおくわけでもなくリビングに横たわって



いるのを一ヶ月見てみぬフリをしていました、、、。






しかし!12月に入り心機一転。



『どうにかリビングに思い出を』と思い 、壁面いっぱいに棚を作り


いい感じにドライフラワー化した花々を飾ることにしました。




もちろん、フラワーベースはBoConcept!!!!!!

入社した年に買ったベースですが、今でも

大事に使っています。



余談ですが、左の写真は何でしょうか?
正解は、結婚式で頭に乗せていた花冠です。
雑誌などにはイメージが無かったので、自分で造花で作り、
そのまま生花で作っていただきました(笑)
こちらも白壁に映えてお気に入りです。
皆様も、壁面に思い出を飾ってみませんか?
フォトフレーム、フラワーベース他、クリスマスアクセサリー続々入荷中です!




























0 件のコメント:

コメントを投稿