2010年12月28日火曜日

新商品のお届け

                       




今年も残り3日。



BoConcept大阪の営業も年内は残すところあと2日となりました。

こんにちは。宮田です。

今年一年お世話になったお客様、社内の皆様、お取引先の皆様、業者の皆様、

皆様 本当にありがとうございました。

この場を借りて、ご挨拶まで。



先日、本町の一等地のオフィスビルへ ご注文商品をお届けに行ってきました




真っ白のW263cmの大テーブルに、今期新作の【Nomi Chair】を、これまた今期新作の
ファブリック【Riola】でオーダーメイド!
真っ白にオレンジが映え、目が覚めるような新鮮さでした。
ところで、
こちらはある会社さんの「オフィス」なのですが、何のオフィスだと思われますか?
正解は、なんと『税理士事務所』さんです。
代表さんは女性の方で、いつもファッショナブルな方で、
ご来店時も個性的なデザインの靴が素敵でした。
立ち上げから15周年の今年、こちらの場所にオフィスを移転され、
その記念としてのオーダーでした。
お届けの日は、社長さんと、今月税理士試験に合格されたスタッフの女性(おめでとうございます!)と
3人でデスクを囲んでお話を楽しみました。
このカラフルなデスクセットで商談が行われることを想像すると、なんだかおもしろいです。
BoConcept大阪は30日までの営業となります。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿