2010年12月29日水曜日

今年最後の共同作業

皆さま。年末のご予定はお決まりでしょうか??

今年は実家の岡山での年越しを予定しておりますウテです。

そして地元の神社でひくおみくじをひそかに楽しみにしております(^^)

去年は【吉】というなんとまぁ~中途半端な結果。

2011年は年女だけに【大吉】をひいておきたい所ですが、何はともあれこの1年大きな怪我


なく過ごせたので、来年も怪我なく過ごせますように…っと。



大阪で過ごす残りの2日間。

本日は2010年最後の展示替えの日でした♪♪

年始のSALEに向けてぞくぞくと新商品が入荷してきました。


















まずはエントランスから★
 ブラウンのソファを基調に小物はオレンジで暖かな雰囲気を演出

 壁面のシェルフにも一工夫(´∀`)

 自分で言うのも難ですが、結構いい感じに仕上がってます )笑




 続きまして~ブルー基調のこちらのROOM
 
 Greyの生地を張ったソファが目をひきますね~
 
 壁をブルーに塗るのはなかなかできないですが、クッション、小物で見事に変わります★




 ↑きた~!!今回のROOMの中で一番お気に入りの部屋です。

 
ハラコのラグがこんなにかっちょよく見えるなんて…



 溜息でますね~


 自分で言うのも難ですが(また)




 あっ。本当に溜息をついている人が写りこんでますね。



 『今年も終わっちゃうな~はぁ~』



 という桑澤氏の溜息とともに私も自己満足の溜息…

 写真はほんの一部でBo大阪2階、3階にも思わず溜息がでちゃうROOM

 が完成しました!

 皆さまの目で是非!ご確認くださいませ!

 特に3階は圧巻です。

 

 2011年

 お部屋の模様替えをしてみませんか???



0 件のコメント:

コメントを投稿