2010年12月18日土曜日

今年の汚れ今年のうちにっ!

皆さまこんにちは。
今年も残す所あと14日となりました。
2011年 年女の私…
年越しをどう過ごそうか無計画な右手です。
そんな中、一足お先にBo大阪店では平日に大掃除を行いました!!
朝晩寒いのにも関わらず全員Tシャツ!!
この気合いの入りようをご覧ください↓
掃除隊長の桑澤さんが皆に指示中…
普段はなかなか手が出せない所も今日はとことん綺麗★にしました。
まじめに掃除をしすぎてしまい清掃中の写真はございませんので悪しからず)泣
毎回大掃除をしていて思うのですが…チリもつもれば山となる。
『今日はまぁいいか(-.-)』
の、まぁいいか×365日のチリを1日で取るのは本当に人苦労だなと。
逆を言ってしまえば、1日の終わりにひと拭き、整理整頓するだけでも
だいぶ変わるのでは???
仕事もそうですが、後回しにして上手くいったためしはありません。
今年の汚れは今年のうちに片づけてしまうのが1番ですね。
仕事もプライベートも整理整頓ですね♪♪
気合い十分の佐々木氏。筋肉祭り

店長…オペですか???
皆さまも是非今年中に大掃除をしてみてください。
いるもの、いらないもの
仕分けてみれば以外にソファ置けるかもしれないですよ???
Bo Conceptでは12月26日(日)まで
SOFA,TVボードのFAIRを開催中です。
チケットには限りがありますのでどうぞお早めに。




ute yumeno

0 件のコメント:

コメントを投稿