2010年12月24日金曜日

Merry Christmas !

メリークリスマス!!
皆様、いかがお過ごしですか?

イヴの本日、お休みを頂けたまるいは、
毎年恒例になっている丸井家の年賀状デザインと、
お久しぶりのお菓子作りをしておりました。

作ったお菓子は…
こちら☆



アップルパイです★

実は、先日お店に、青森出身の先輩の実家からりんごが届いて、
お店のメンバーで「アップルパイ食べたいね」という話をしていたんです。

そこで、イヴの日が休みだったので、
せっかくだしクリスマスケーキとして作ろうと思いまして。

自分で言うのもなんですが、
意外と簡単に、なかなか良い感じに仕上がりました^^

ということで、家族用にもミニ版を。



近くに住んでいる、すごく甘党の祖父に持っていったら、
すごく喜んでくれました。
残りは母といただきます♪


明日はクリスマス当日ですね。
皆さん、予定は決まってますか?
家族でおでかけ。デート。女子会。大勢でパーティー。
それぞれの、楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

そして、堀江に来られた際には、
是非とも、Bo Concept大阪にお立ちより下さいませ★

スタッフ一同、心よりお待しております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿