2010年12月20日月曜日

イルミネーション!!








こんばんは。広島出身の佐々木です。

今日は暖かかったですね。ダウンジャケットなしで快適でした。

広島から出てきて半年。大阪でまた一つ感動がありました!

大阪にお住まいの方は見慣れていらっしゃるかと思いますが・・・

以前、大阪店スタッフの宮田さんのブログでも紹介していた・・・

それは御堂筋イルミネーション!!












































ちなみに自転車で通ったので大変でした。かなり人が多かったです。。。

皆さん、まだ見ていなければ是非。 仕事の疲れがぶっ飛びます!!

仕事の後は御堂筋イルミネーション!! で

癒されるのもオススメです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿