2010年12月7日火曜日

初★納品立会い

 こんにちは。

最近、毎日、休憩時間と帰宅後にキットカットを食べているお陰で、


順調に体重を増している丸井です。


冬は決して嫌いな季節ではないですが、食欲が抑えられないのが難点です…。



さて、先日、自分が販売に携わったお客様・N様のお宅に、


初めて納品立ち会いに行ってきました!


ご購入頂いたのはダイニングセッだったのですが、


インテリアをとてもキレイにまとめられていたので、シンプルなBoの家具が


とても映えていました☆★



    


う~ん。 ステキですね(^-^)


ウォルナットのダイニングテーブルに、黒のダイニングチェアとバースツール、


そしてオフホワイトのソファ。


(+ウォルナット×黒のTVボード、黒のイージーチェア、ガラスのセンターテーブルもありました。)


BoConceptの家具は、ワンブランドでトータルコーディネートできることも


魅力の一つですが、テイストがシンプルモダンなので、


このように一部の買い替えの場合でも、

お手持ちの家具ときれいにマッチするんですよね★

そして、シンプルなデザインなので、飽きも来にくいはず★


ご満足頂いたご様子のN様を見ていると、

お客様のインテリア、そして生活そのものの向上に役に立てたと感じ、

すごく嬉しい気持ちになりました。


これからも、Boの、そして、私自身のファンを増やすべく、

心から、お客様の為を思って家具の提案ができるスタッフになれるよう

一生懸命頑張っていこうと思いました。


N様、本当にありがとうございました(^-^)

そして、これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿