2010年12月8日水曜日

御歳暮








こんにちは。佐々木です。

最近はみんなに痩せたと言われます。家飲みを控えた甲斐がありました(笑)


さて1週間ぐらい前に家のポストに宅配便の不在届が入っていました。

どこからだろうと思いながら見てみると、送り主はユナイテッドアローズからでした。

その時は新作のカタログかなと思っていました。


そして本日、再配送してもらい中を見てビックリ!!

なんと ”御歳暮” です!!!
















素晴らしい! さすがユナイテッドアローズ!! 

お餅、醤油、海苔の3点セットです。

ここまでやってくれるとは! 感動です!!


私は思わずTELして「これは皆さんに送っているのですか?」と

聞いてしまいました。

結局、詳細は答えれないということでしたが、一部のお客様のみとのこと。

とにかくHAPPYでした!


やはりいつも御来店いただいているお客様、そしてボーコンセプトの家具を

わざわざ見に来てくださるお客様に対して、感謝の気持ちを忘れてはならないと

改めて思いました。


今後も最高のサービス、おもてなしができるように日々努力して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿