2010年12月26日日曜日

クリスマスプレゼント


みなさまクリスマスはどの様に過ごしましたか?


私、桑澤は24日お休みを頂き、息子と一緒に海遊館に行ってきました。
クリスマスイブで、ペンギンパレード等の催物もあり、休日を満喫させて頂きました。


さて、日付は替わり昨日25日のクリスマス。ツリーに写真を飾る 企画をしていましたが、覚えて頂いてましたでしょうか?

沢山の写真が集まりツリーのデコレーションも25日をもって完成しました。
快く写真に写っていただいた皆様に感謝しております。


この写真は、私たちにとって、ご来店いただいたお客様からのクリスマスプレゼントだと思っております。
一枚一枚に思い出となる写真で、振り返ると気に入って頂きご購入していただいた方々、写真をとった後、スキップをしながらお帰りなる姿を見ると、少しでもお役に立ててよかったと思う瞬間をいただきました。
これも私たちの生活空間を提案できる最高の喜びです。
改めて、皆様に感謝いたします。クリスマスプレゼントありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿