2011年6月29日水曜日

おたんじょーび!!

皆様ご無沙汰しております。


先日の八次さんに続き、


本日めでたく24歳の誕生日を迎える事が出来ましたウテです★


29日が仕事だった為、前日にサプライズパーティーをしてもらったり、

当日の朝には大阪店スタッフから素敵な贈り物を頂いたりと…





この3日間パーティー続きで


セレブな人達はきっとこんな生活を毎日しているんだろうと


羨ましくなりますが、毎日ケーキ三昧だと確実に太りますね。






就業後にはケーキの差し入れも頂きました!ありがとうございます★






貴重(?)な店長との2ショット。素敵な言葉ありがとうございます。







今年の抱負をざっくり言うと【新しい事への挑戦】です。


話せばきっと長くなるので割愛しますが、去年よりも自ら行動する


機会を沢山増やしていこうと思います。




第一弾は既に8月に予定しております★




さてさてこちらは大阪店に常備している

【誕生日事典】


これが結構当たっているとの噂が。。。

びびりな私は未だに読んでいませんが。



近々お誕生の方


新しいご家族が増える方


是非一度この事典を手にとって見て下さい。


(スタッフに催促もありです)


きっときっと何かが変わる!


はず!


今夜 勇気を振り絞って読んでみようかな。


次回ご報告しますね。



ute yumeno








0 件のコメント:

コメントを投稿