2011年6月11日土曜日

in 札幌



今日は遅くなったので自炊はやめておきます。




こんばんは。佐々木です。



先日、札幌に行って参りました。3連休だったこともあり(笑)



目的はリニューアルオープンしたボーコンセプト札幌店を見るために



そして、もちろん美味しいものをガッツリ食すために!!



広々とした店内はボーコンセプト以外の家具もセレクトで扱っており



様々なインテリアが楽しめます。



皆様、札幌に行かれる機会があれば是非、ボーコンセプト札幌店に



立ち寄ってみて下さいね。アリオ札幌の中にありますので!



夜はスタッフの皆さんとお食事へ→








見て下さい。この豪華な船盛りを!! しかも安い!!


私はこの船盛りを焼酎で流し込みました。幸せ・・・









写真左は同期のOさん。一杯しか飲んでいないのに真っ赤です(笑)


今回は久しぶりに同期と会えたことも本当に嬉しかったです。


私にとって同期という存在はとても大きいです。同期であり、ライバルでもある。


彼に会えたことで、もっと自分も成長しなければと思えました。


さて、飲んだ後はラーメン。そしてその後はN店長の自宅にお邪魔しました。


それではどうぞ素敵な部屋をご覧下さい→






格好いいーーーっ!!本当にイケてました!!


ボーコンセプトのソファ、ラグetc... 皆さんこんな素敵なお部屋に


住みたくないですか?


N店長すいません・・・格好良すぎて勝手に写真アップしてしまいました・・・


そんな事より、お店の写真を撮っていないことに気づきました・・・


肝心なところが抜けてます・・・


とにかくスタッフの皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿