2011年6月23日木曜日

people


皆様こんにちは。 宮田です。
この写真、どこで撮ったものか、お分かりになりますか?


実は、
先月5月上旬のドイツ ミュンヘンの街角でのものです。


フ・っツーーーーーーーーーーーの本屋さんの。


これだけで、私は、あの震災の世界的な影響と、
ドイツのやさしさに胸を打たれました。

きっと、見よう見まねで書いたんだろうなーという書道も、
「墨どうしたんだろう? 誰が言い出したんだろう?」と、
あたたかい不思議、、でした。



そんな素敵な街 ミュンヘンの人々のスナップをご紹介します。




こちらの外人さ、、、あ、間違えました。こちらは 札幌店の伊藤さん






伊藤さんが「かわいい!」という理由で買ってくれたチェリー!

見た目も味も サイコーでした。






こちらのマドモワゼル、、あ、間違えました。

彼女は青山店店長の本多さん。









こちらのミセス、、、静岡店の伊藤さんです。



































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿