2011年6月3日金曜日









こんにちは。



すっかり梅雨入り。六月の宮田です。







デンマーク研修旅行、



今回はビルン篇です。







BoConceptの本社は、デンマークのビルンという街にあります。







町?







どちらかといえば、こちらの字の方が当てはまる場所です。







私たちは、計4泊を、ご覧の最新北欧デザインホテルにて



過ごさせていただきました。







ちなみにこちらのホテル



展示会期間中は、ほぼBoConceptの貸切状態。







次から次へ、



来るわ来るわ、各国の代表さんたち。





↑ この方はチーム「ドバイ」  まだまだバブルの匂いがしました。







そして、
こちらが、お楽しみのルーム!
フロアによってカラーコーディネーションが違うので、
女性陣はそれぞれの部屋の探検に!



↑ 伊藤彩さんfrom サッポロ。  彼女らしい、さわやかなグリーンルーム☆





↑ わたし宮田の部屋。 リュックの色もストールの色もこのブルーだったので、

完全に一体化。  鎮静効果の高い、落ち着いた空間に大満足☆



チェックインの後は、

もちろん 町の冒険です!



↑ 記念写真といえば頬杖。





↑ 青山店店長 本多さん。モデル並みのルックスで、たくさんモデルになって頂きました☆










とりあえず、飛んでみるよね~












関係ないですが、

この「写真を撮っているところを撮る」という写真が

多いことに気づきました。





視点を変えてみる。




さてさて、まだまだ新作が一点も出てきてません!イエイ!

























































0 件のコメント:

コメントを投稿