2011年6月6日月曜日

夏を涼しく


こんにちは!


本日椚座(くぬぎざ)さんという珍しい苗字の方に出会い、

なぜかテンションが上がった新人の八次です。

今日の日経流通新聞のなかに面白い内容のものがありました。


それは「清涼感のある匂いで体感温度を下げる」という


お香好きの私にとって大変興味深いものでした。


視覚での体感温度変化は知っていましたが、


まさか嗅覚までもが…


ん?待てよ…匂いといえば…





Magic Ball


Yes!! Magic Ball!!


これを使えばこの夏を乗り越えることができるかも?!


密かに新人八次は狙っています。笑



只今、店内では清涼感抜群の


「グレープフルーツ」の香りが漂っております。


確かに涼しような気がします!


皆様のご来店をグレープフルーツん香りとともに


お待ちしております。



(三ツ矢サイダーを入れたらどうなるのだろう…)





0 件のコメント:

コメントを投稿