2011年6月24日金曜日

Sofa Sale!!

皆さんこんにちは!

先週のショウルームチェンジで背中の筋肉痛がまだ残っています。

もう若くないということなのか?

それとも選手生命が終わりということなのか?

どうも!スラムダンクが大好きな石橋です。(知らない方、ごめんなさい)


せっかく背中の痛みを引っ張っているので、

ブログのネタも、ショウルームチェンジを引っ張りたいと思います。

まずは、男性スタッフの勇姿をご覧下さい。


新作のTVユニットを組み立てる、八次君。




ソファの移動後、写真を撮らせてくださいという後輩のわがままに付き合う、佐々木さん。




がんばっている感じをだしつつ、ちょっと休憩の私石橋。






ん??






この写真どこかで…






これだ!!



どうですか!?この長さ。






実はBoConceptのソファはモジュラー式。






組もうと思えば何人がけでも作れちゃうんです。






この写真は全長51.3メートル 78人掛けのソファです。









もちろんこんな長いソファが欲しい!という方はいらっしゃらないかと思いますが、






BoConceptのソファはどんな大きさのソファでもおつくり出来ます。






しかも張り地は約80種類からお選びいただけます。






必ずお家とお好みに合ったソファがおつくりで来ます!






ちなみに、明日からはソファのセールを実施いたします。



Quatrroソファ。



    ※肘掛は3種類(枕、上記の肘掛、一般的な四角い肘掛)から選んでいただきます。









InternoⅢソファ。

この2シリーズのソファが、どんな形を、どんな張り地を選ばれても、






なんと20%OFF!!!









こんな機会はなかなか巡ってきません!






蒸し暑い日が続いていますが、週末はBoConcept大阪店へお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿